弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

半年ぶりの道場稽古( •̀ㅁ•́;)

本日は会社出勤より帰宅してから家長様のお許しも出て、半年ぶりの道場稽古に参加したヨワおじですʕ•̀ω•́ʔ✧。

月曜日の稽古は、基本稽古〜形稽古のみで組手はありません。
しかも稽古時間は1時間。

よって人との接触は無し、しかもマスク😷着用での稽古の為、コロナリスクもありません。

これなら家長様も安心、しばらくは月曜日稽古のみの参加となりそうです(^^)v。


しかし、久しぶりの稽古で後半は足がガクガク笑っておりました〜(ToT)。

基礎体力からやり直しじゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(超高齢者が二人もいるもので、申し訳ありませんです。でも少しずつ開始して下さいね。今日は先生とマンツーマンだったから、ちょっと安心です😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

道場稽古(46回目)。