弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

夏休み最後の思い出🛫

本日は夏休みも最終日、かみさん様と海を見に行って来ました (≧∇≦)b 。

(夏休みじゃないやろー!!テレワークやろー(かみさん談))


f:id:mecya:20200830205905j:plain


今日は青空がすごくきれいで、正にリゾートでした(^^)v。

もちろんここは都内ですよ🌊。
他県には行きませんよ✌。

暑かったですが夏休み最後の良い思い出になりました☺。

(テレワークは夏休みとちゃうでー!!(かみさん談))
(再登場 青空と飛行機、ホントキレイでした😀でも飛行機はガラガラなんでしょうね🤣早くコロナ終息しないかなぁ🐟🎣他県に釣りに行きたいよう😄(¯―¯٥)かみさん談)


本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。