弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

テレワーク終了か?(^_^;)

来週よりテレワークから時差出勤になりそうなヨワおじです(ToT)。

また片道1時間10分かけて地下鉄で出勤するのかなぁ、1日2時間20分の時間の無駄では(*_*)・・・でも駅までの20分×2の徒歩は運動になるし・・・地下鉄では立ち方のバランス訓練しているし・・・ビミョーな心境ですね〜(;一_一)。


本当は9月もテレワークだとかみさん様と朝散歩ができていいんだけどな〜(ㆀ˘・з・˘)。

(ひぇ〜来週からまた5時20分起きですか〜睡眠時間が減る〜🤣ともあれテレワークの方が安心なんですけどね〜夕飯も一緒に食べられるし(^_^.)シャチョウサン テレワークのままにしてクダサイ(*>_<*)ノかみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。