弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

テレワーク 第二段 (^^)v

本日より8月末まで、会社勤務が再度テレワークとなったヨワおじです (^^)v 。

今日は1日中、朝から自宅でパソコン仕事で一歩も外へ出ませんでした (ノ´∀`*) 。

結果、ヨワおじ1日の徒歩数は100歩位でしょうか (^_^;) 。


普段は通勤の往復だけで徒歩が最低7000歩、プラス電車内で座らずに立ってのバランス鍛錬、地下鉄のエスカレーターを使わずに階段登り降りの足腰鍛錬をしておりますʕ•̀ω•́ʔ✧。


それが1ヶ月無くなるということは・・・ブー🐷か (¯―¯٥) 。


何か対策を考えないとですね〜 (>ω<) 。


(早朝散歩を再開しますか、、、でも朝からアチー💦(-_-;)そうだ! 来週は夏休みだから早朝散歩決定!!😁かみさん談)


本日のトレーニング。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。