弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

引きこもり生活2日目 (´-﹏-`;)・・・

本日はテレワーク2日目、勤務時間も8時〜17時に変更になりました ^_^; 。

朝、6時40分に起床して体温測定、血圧測定、パルスオキシメーター、正座をやるともう7時。

朝ご飯☕🍚を食べてお茶を飲むとはや8時、仕事の始まりです。

さあパソコンでお仕事です ʕ•̀ω•́ʔ✧ 。

17時に仕事が終わると、自宅稽古を1時間、汗をかくのでシャワーを浴びると夕ご飯🍳🍚の時間でーす (๑´ڡ`๑) 。

夕ご飯を食べるとお腹いっぱいでゴロゴロくつろぎテレビ📺タイム、それから外に出る気は有りませーん ٩(๑´3`๑)۶ 。


そんなこんなで、外に出ない引きこもり生活が続きそうです (ㆀ˘・з・˘) 。

これから毎日、徒歩数は100歩位かなぁ (^_^;) 。

(移動はトイレと食事だけですからね
ぇ(^.^; いやいや1時間のトレーニングがあるじゃないですか! 汗💦びっしょりかいて😄とても規則正しい生活ですわ😺毎日の日課に、体重測定も追加しましょう😁かみさん談)


本日のトレーニング。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。