弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

引きこもり生活3日目 (´-﹏-`;)・・・

本日は、引きこもり生活3日目を迎えたヨワおじです (^o^; 。

昨日と同じペースで外に出ない生活を送りましたが、ご飯が美味い。

今日のお昼ご飯は、にんべんのつゆに梅干しを入れて、ざる蕎麦をツルツルっと頂き、夜は家族でTV📺の巨人阪神戦⚾を見ながら鯵の干物等々を頂きましたよ〜 (≧∇≦)b 。


また自宅稽古では、道場式準備運動にかみさん様も、参加頂けました (๑•̀ㅂ•́)و✧ 。


このまま引きこもりでもいいかな・・・なんて思える今日でした (●´ϖ`●) 。

(お陰様でかみさん様の体調も、自分で驚く程回復し、軽い運動が出来るようになりました😁油断禁物ですが。ほんの2ヶ月前は寝たきりでしたから。今はヨワおじさんもテレワークなので、とても安心です。明日も準備運動頑張るぞ😀かみさん談)

本日のトレーニング。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。