弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

シニア入門〜(^o^)

本日は、道場の先生より69歳の方か入門したとの情報を頂きました ٩(♡ε♡ )۶ 。

プロフィールはよく分かりませんが、先生よりラインで頂いた写真を見ると空手素人の方の様に見えます。

でも、このお年で入門するということは、元黒帯の達人かもしれませんが
(^_^;) 。

まあどちらでも、この方に比べればヨワおじぃ もまだまだ若い!!
体が痛いなんて言ってはいられません(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

これから10年稽古しても67歳!まだ行ける (๑•̀ㅂ•́)و✧ 。

ヨワおじぃ・・・いえいえ ヨワおじも元気を頂いた出来事でした。

さあ 明日から、69歳に負けぬように気合を入れて稽古じゃーʕ•̀ω•́ʔ✧。

(我が家の父ちゃんも、97歳で自転車乗って病院行きましたよ🚲交通障害保険も入ってるしー😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅稽古。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。