弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

1人祝い酒🍶(≧∇≦)b

本日は有給休暇を取り、かみさん様の診察の為に病院ヘ行って来たヨワおじです(^o^)v。

数ヶ月かみさん様の体調が優れず心配していたのですが、ここ1週間回復の兆がみられます(^^)v。

今日の検診でも病院の先生からも良い経過とのお言葉を頂きました。

はぁ〜ひと安心、夕飯で1人祝い酒🍶を頂いたヨワおじでした〜(≧▽≦)。

(これもひとえにヨワおじさんの献身的な看病のおかげです。昨日の巨大なケロちゃんのお見舞いが効いたのかもね(^^)vあたいも"ほろ酔い"で、二人で祝い酒を飲みたいよー🤪かみさん談)

本日のトレーニング。

特に無し(*´∀`)。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。