弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

日曜散歩 😚

本日は日曜日、午前中のんびり過して午後からかみさん様と近所に散歩ヘ出掛けたヨワおじです☺️。


まずは、小さな公園で今鍛えている懸垂です(๑•̀ㅂ•́)و✧。

やったるで〜!!


f:id:mecya:20201004180828j:plain


だーっ!!・・・気合を入れた割には逆手で3回 (¯―¯٥) 。

4回の壁は、以外と高いですなぁ😅。



大きな公園では、ハロウィンの花壇が有りました🤗。


f:id:mecya:20201004181248j:plain



なかなか綺麗、その他にも色々な花🌹が咲いていました。

かみさん様と癒やされました〜😊。


その後、買い物🍇🍐などして帰宅した徒歩数は1万歩オーバー🚶‍♂。

楽しい散歩となりました😆。

(秋の花々も堪能できてよかったですね😄夜はヨワおじさんの好物の鰻で、これまたけっこう!ご飯が進む君でしたね😁さて、来週末は何処に連れて行ってくれるのかな?😆かみさん談)


本日のトレーニング。

お散歩1万歩オーバー。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

三戦ちょっと。

正座による腰痛対策(^_^;)。

公園で懸垂3回😅。