弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

父ちゃん退院 🎆

本日は、義父が病院を退院しました(≧∇≦)b。

今回の入院は、なんと膀胱がん4回目の手術でした😅。


いずれも内視鏡手術ですが、頑張って病気と戦っております(๑•̀ㅂ•́)و✧。


鉄人父ちゃんあと2年と半年で100歳です٩(♡ε♡ )۶。

軽くクリア出来そうですね🤗。

(ここんとこ家族で入退院が続いており、大黒柱のヨワおじさんには多々ご迷惑をおかけしておりますm(_ _;)mでもこれで暫くは落ち着くと思います😄ありがとうございました😺かみさんも、もう少し養生して一緒にGOTOに参加しようと思います🤭かみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背骨伸し。

三戦ちょっと。

公園で懸垂逆手で3回😂。