弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

日本一のショッピングモールヘ行きました〜😚

本日は、日本一の規模を誇る越谷レイクタウンへかみさん様とショッピングに行ったヨワおじです🤗。


まずは、お買い物の前にランチですなあ。
ここには、家らが大好きなティーヌーンが入っています😋。

では、ジャーン!!


f:id:mecya:20201011215310j:plain


ガパオライス・グリーンカレーのセットとトムヤムヌードルです🤤。


これが、すごく美味しい😘。

辛いの苦手なヨワおじでも食べられる辛さになっています🥰。


さあ食事の後は、お目当てのお買い物😚。


どれどれ・・・😅。

ショッピングモールをさまよう事7500歩!!、結局気に入るものが見つからず何も買いませんでしたー😭。


いつかまたリベンジじゃー😾。

(中途半端なものを買っても後悔しますからね😁ヨワおじさん、お疲れの中お付き合いありがとうございました😍レイクタウンなのにまだレイクを見ていませんね。次回3度目にはレイクを見ましょうね😆スワンボートあるかなぁ😅かみさん談)



本日のトレーニング。


30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

三戦ちょっと。

雨の公園で懸垂2回😂。