弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

みかん🍊

今までちょくちょく お隣のみかん🍊をレポートして来ましたが、現在の状況を確認して来ました 🧐。

ジャーン!!


f:id:mecya:20200922212333j:plain

f:id:mecya:20200922212431j:plain


ずいぶん大きくなってる〜 (≧∇≦)b❗


思い起こせば、春先に花🌼が咲き、花が散ると小さな実ができて、その実は時間をかけて数ヶ月、やっとここまで大きくなりました(●´ϖ`●)。

この先色づく🍊には、どの位掛かるのかなぁ?。

みかんが育つまで、こんなに時間が掛かる事を初めて知りました。

みかん頑張れ、ヨワおじもみかんの様に少しずつ前進🥋しようと思います✌。

(健気ですなぁ(^^)ゆっくりでも確実に成長してますね🍊色付いたら一番に頂きますよ〜😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。