弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

お寿司🍣解禁〜 (≧∇≦)b

我が家にもやっとお寿司🍣の解禁日がやって参りました〜😆。

なんと本日、家長様に夕飯はお寿司を買って来ても良いかとお聞きしたところ、思いがけないオッケー👌のお返事を頂けたのですー!!🤩。


ジャーン!!


f:id:mecya:20200921204650j:plain


買いました!! 割引お寿司🍣〜!!


美味しく頂きましたよ〜(●´ϖ`●)。

(ホントは銚子丸のお持ち帰りにしようとしたけど、お持ち帰りも2時間待ちとのことでしたので、スーパーのお寿司となりましたー🍣でも割引になっていてラッキーでした😁かみさん談)

本日のトレーニング。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。