弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

今年のブルーベリー狩り〜 (^o^)

今年もブルーベリー畑を持っている友人宅へお邪魔して、ブルーベリー狩りをさせて頂きましたよ〜 (≧▽≦) 。

f:id:mecya:20200801182840j:plain

今日は梅雨明けして天気も上々 、ブルーベリーもいっぱい実が付いておりました ❤(ӦvӦ。) 。

f:id:mecya:20200801183200j:plain


かみさん様も舌をブルーに染め実を食べながら、沢山取らせて頂きましたよ〜。


じゃーん!!

f:id:mecya:20200801183453j:plain


この写真の他にあと2籠分のブルーベリーがお持ち帰りとなりました (●´ϖ`●) 。


お昼ご飯もご馳走になりありがとうございました〜。


久しぶりの旅行気分でストレス解消〜(≧∇≦)b。

(かみさん様は久々のアウトドアであり少々疲れてしまい、友人宅でお昼寝までしてしまいました(*>_<*)ノ青空の下で舌も青くして楽しかったです😁かみさん談)

本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

ブルーベリーでストレス解消〜(๑´ڡ`๑)。