弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

お岩さんのお寺 2

本日は、かみさん様の通院の付添もあり有給休暇を取って四谷へ行ったヨワおじです😊。

少し時間もあったので、前回行ったお岩さんのお寺も行って来ました😚。

そこでこんな物も有りました。


f:id:mecya:20201012185753j:plain


鯛のおみくじ〜!!

横にある釣り竿で桶の中の鯛を釣り上げる🎣おみくじです😆。


ヨワおじは、ちょっと釣り上げてみたかったのですが、おみくじは年始の猫(ΦωΦ)おみくじだけとしている為、残念ながら断念しました😅。

いつかまた大吉の鯛を釣ってみたいですね🤗。

(おみくじじゃなくて本物の鯛が釣りタイよー
🐟😂でもおみくじのタイを釣ると、一年間安タイだそうで。。。😁かみさん談)

本日のトレーニング。


バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

30日で開脚ストレッチ。

公園で懸垂2回😅。

三戦ちょっと。

道場稽古(51回目)。