弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

やっぱ銚子丸 🍣

本日の夕飯はかみさん様と二人で銚子丸🍣に行ったヨワおじです(๑´ڡ`๑)。

我が家が寿司解禁になってからやっと行くことが出来ました😂。

約8ヶ月ぶりの銚子丸でしょうか。



f:id:mecya:20201002224513j:plain


大好きな🦐寿司等々です(≧▽≦)。


なかなか美味しいですなぁー🤤。

二人で10皿をぺろっと頂きましたよ〜😆。


まいうーでした〜(●´ϖ`●)。


やっぱ銚子丸いいですねえ(^_-)-☆。

(はーい、病み上がりで久々のナマモノなので、6割程度に控えました🍣やっぱ、、、斜め懸垂からにしたら😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

三戦ちょっと。

公園で懸垂 順手で1.5回😂。

(もはや女子並み (¯―¯٥) )