弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

やっぱ藍屋

今日の夕飯は義母とかみさん様と3人で藍屋に行ったヨワおじです(๑´ڡ`๑)。

密じゃないし、ゆっくりできるので、たま〜に行きます。


f:id:mecya:20200930205245j:plain


季節限定水ナス🍆です(≧▽≦)。

皮も柔らかくて塩分加減もグット👍、なかなかまいうーでした🤤。



f:id:mecya:20200930205854j:plain


黒糖ゼリーの抹茶アイスと和三盆ムース添🍨です。

この黒糖ゼリーがなかなか🤤、これもまいうーです✌。


さてメインディッシュは・・・(*゚∀゚)・・・てーっへっへ 撮り忘れました〜。

メインは天ぷら、お蕎麦、うどん、茶碗蒸しと色々美味しく頂きましたよ〜😆。


まいうーでした〜(●´ϖ`●)。


やっぱ藍屋いいですねえ(^_-)-☆。

(はーい、期末のせいかメインがでてくるまでだいぶ待ったので、でてきたら皆むさぼるように食べてしまい、あっ!と気付いたらお皿はカラでした。デザートもちょっと危なかったですね😂また連れて行ってくださーい😁かみさん談)




本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。

三戦ちょっと。

公園で懸垂3回😂。