弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

東京探検 (@_@) 2 

本日は、東京探検シリーズ第二弾、江戸川区方面に行って参りました (^^)/ 。

まずは・・・

f:id:mecya:20200815222758j:plain

区営のなぎさ公園でポニー🐴に会いました(^o^)。

暑いのでポニーも水浴びタイム真っ最中、ちょー近くで見れて可愛かったです。

子供を乗せて歩く時もあるそうです。
この公園では3頭のポニーが暮らしています。

もちろん見学は無料でーす✌。



その後は、釣り場の下見です(@@;)。

f:id:mecya:20200815223935j:plain


でへ〜アチー 。゚(゚´Д`゚)゚。 無理無理、早々にここは退散、移動です =3 !!。


お次は佃島公園・・・

f:id:mecya:20200815224502j:plain

f:id:mecya:20200815224904j:plain

ここはハゼ釣りポイントでハゼを釣っている方々がちらほら居られました🎣。

でもまだハゼは小ぶりですな〜。



公園から歩いて隅田川に出ると(@_@)

f:id:mecya:20200815225621j:plain

ドーン!!

先日お世話になった聖路加病院が〜。


佃島、なかなか下町情緒もあり良いところです。

今度ハゼ釣り🎣にこよーっと(●´ϖ`●)。

そうそう自宅にはアサリの佃煮を買いました。

帰って食べると・・・しょっぱー(>ω<)。

これが本来の老舗の味ですな〜(¯―¯٥)。

(暑かった💦けど楽しかった😀ですね〜佃煮は江戸時代からの味ですから。昔は冷蔵庫なんて無いもんね(^o^;白いご飯には合いますよ♫次回はハゼ釣り🎣でまた来たいです😁かみさん談)

本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。