弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

やっぱかつや

今日は嬉しい事が有りました☺。

かみさん様が家へ帰って来ました〜(≧∇≦)b

良かった〜😂。



今日の夕飯はかつやのテイクアウトをして家で家族揃って頂いたヨワおじです(๑´ڡ`๑)。

割引券もあるのでテイクアウトして、たまに食べます。


f:id:mecya:20200918221237j:plain


チキンカツ入り牛生姜焼カレー🍛です(≧▽≦)。


まいうーでした〜(●´ϖ`●)。


やっぱかつやいいですねえ(^_-)-☆。

(ただいま〜!!家出してたわけじゃないですよ😆ちょっくら病院のお世話になっておりました🏥〜ヨワおじさん、留守の間ご不便をおかけしましたね、いろいろとありがとうございました。今夜は、病気に勝つでかつやにしましたよ!久々の揚げ物まいう〜でした😍)

本日のトレーニング。


30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。