弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

明日のために懸垂 •̀.̫•́✧

ユーチューブ動画で見たのですが、懸垂を毎日するだけで、お腹は凹み、逆三角形のカッチョいい体型のおじさんになれるそうです(*゚∀゚)。


今は樽型体型のヨワおじだって、その昔は逆三角形のシュッとした体型でした(本当か?本人しかわかりませんけどね (^_^;) )。


じゃあいっちょやってみますか!!
こう見えてもその昔は、懸垂10回位なら軽くできていたし、チョロいチョロい (≧▽≦) 。

ちょうど帰宅途中の公園に鉄棒が、あ〜るじゃありませんか (๑•̀ㅁ•́๑)✧ 。


f:id:mecya:20200929205440j:plain


やったるで〜❗


・・・😑

結果・・・ 3回〜っ 😭 絶対おかしい、変だ 、なぜ??🧐 


あっ 🤯 気が付きませんでしたが、ここ数年間、地球の重力は強くなり続けているようです😱。

重力が強くなってちょっときついけど、毎日やらないと効果が無いし・・・できるかなぁ 😂 。

(あのね、その昔その昔って、誰でもその昔は何でもできたんじゃい!☹️むかしのつもりでやらない方がいーよー🤪まずは斜め懸垂からにすれば〜😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

30日で開脚ストレッチ。

バランスポールによる背筋伸ばし。

正座による腰痛対策(^_^;)。

三戦ちょっと。

公園で懸垂 3回😅。