弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

お盆休み渋滞(病院)

本日は、午前中より義父の定期検診で病院へ行ったヨワおじです。

まず病院の駐車場🚙に着くと、満車で順番待ちの車の列で入れませーん(TOT)。

とりあえず義父とかみさん様を路上で降ろし受付へ行ってもらいます(^_^;)。

駐車場待ち数十分、病院へ入るとちょー患者さんの密状態 ( ;∀;)、 義父はまだ順番待ちでした (¯―¯٥) 、予約時間より待つこと約1時間・・・やっと受診をして頂き、会計含み病院を出たのが午後1時を回っておりました (ヽ´ω`) 。


お盆の病院恐るべし、世の中の病気の方々の多さを体感したヨワおじでした。


その後帰宅し遅めの昼食の後は、急なゲリラ豪雨〜\(◎o◎)/。

でも・・・少し涼しくなったかな・^_^ 。

雷雨の後は・・・


f:id:mecya:20200813200617j:plain


【虹を呼ぶ拳】を彷彿する虹🌈がでました〜

(ヨワおじさん 父のお付き合い、ありがとうございました(^^)3時間以上かかりましたね。何度手をアルコール消毒したことか😂さて、明日は何をしましょうかね〜😁かみさん談)

本日のトレーニング。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。