弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

床屋💈に行きたしコロナは恐し^_^;

今年の2月2日に床屋💈に行ったのを最後に、1回も床屋に行っていないヨワおじです(ーー;)。

f:id:mecya:20200717215003j:plain


テレワーク中にかみさん様に髪の毛を少し切ってもらいましたが、そろそろ限界でしょうか・・・ (;一_一) 。

薄毛のヨワおじでも、さすがにサイドの髪の毛と襟足の髪の毛がうざい状態です (ㆀ˘・з・˘) 。


今度の日曜日に家長様に直談判してみようかなぁ (^_^;) 。


・・・でも今東京は状況悪いしなぁ〜Σ(´∀`;) 。

(うちの家長は、自分は卓球しに体育館に通っているくせに床屋💈や美容院は「危ない!移る!」とかいって、そっちの方が危ないよ😣家長にはわたくしがちゃんと言っておきますので😃かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

自宅稽古(今日はピキッ無かったよ✌)。

バランスポールで背筋伸し。

正座による腰痛対策(^_^;)。