弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

バレンニャイン😍

昨夜の地震にはびっくりしましたが、福島の方々をはじめ大惨事にならなかった事を幸いに思います🥺。

また実際に被害にあわれた方々にも陰ながら応援致しております🥺。

10年前の東北大震災の時、ヨワおじも通信設備の復旧作業に宮城県に出向いた経験も有り、震災の恐ろしさは、今だ脳裏に焼き付いております😞。


そんな事を思い出しながら就寝し目覚めた朝、ふと枕元を見ると・・・。


ジャーン!!


f:id:mecya:20210214222956j:plain

f:id:mecya:20210214223058j:plain

f:id:mecya:20210214223138j:plain


かみさん様からのチョコレートとヨワおじの欲しかった猫の箸置がーっ😳!!。


かみさん様、ありがとうございました〜🥰、ヨワおじは幸せ物でございます〜😂。



今日の夕飯は、早速ニャン(ΦωΦ)の箸置を使わせて頂きましたよー🤤。


f:id:mecya:20210214223727j:plain


某所で買った本マグロとヒラメのお刺身、某所で拾った真鰯の塩焼き、鶏のササミフライ、椎茸とコンニャクの煮物、ナス焼き、胡瓜の浅漬け、週末の焼酎です😘。


今日もまいうーでした〜🤤、あー腹キツ完食でーす🥰。



(昨夜は東京でもかなり揺れました😨緊急地震速報が鳴ってもオタオタするばかり🙁被害にあわれた方々、ホントお気の毒に思います。また募金をやります😀
話は変わって、いつもお世話になっているヨワおじさんに、バレンタインくらい感謝の気持ちをお伝えしないとね😍気に入ってくれたみたいで良かったです😁かみさん談)



本日のトレーニング。


正座による腰痛対策(^_^;)。

バランスボールで背筋伸ばし。

道場先生の課題3種類。