弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

土曜出勤(*_*;

本日は、小池都知事が不要な外出を控えるように要請が出ているなか仕事に行ったヨワおじです(ToT)。

地下鉄はガラガラで席が空いていますが、今日も椅子には座らす体幹を鍛えるトレーニングですʕ•̀ω•́ʔ✧(あー座りてぇ〜)。

帰宅後は、自宅で準備運動、柔軟体操、タケちゃんマンオンライン稽古、基本稽古、太極その1〜3を稽古しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

これにかみさん様のパンチスパーリングがあれば完璧だったのになぁ〜(>ω<)。

(あっ、ごめんなさいよ(/_;)ヨワおじがトレーニングの時間は、あたしゃ高齢者二人と食事の時間なのでなにかと忙しいのよー。明日は雪みたいだから一緒に練習致しましょ😁かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

上記稽古。