弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

雪の降る日はお家で稽古〜♪

本日は、朝起きると外は雪⛄で真っ白(@_@;)。

f:id:mecya:20200329161752j:plain

お〜さぶっ(=o=;)。

こんな日は、布団から出られません。
午前中はスマホ須藤薫♫を聴きながらまったり温々と寝床で過ごします。

朝ご飯は10時にブランチです、珈琲☕にコロッケ、お味噌汁にご飯🍚、蜂蜜入りヨーグルトを頂きました🤤。

ブランチの後は、布団に戻りユーチューブで刃牙など見ながら😪。

午後2時にゴソゴソ起き出し、お昼ごはんにバナナ🍌と紅茶☕とクッキー🍪を頂きました🤤。

・・・さあここからですよʕ•̀ω•́ʔ✧。

本日のトレーニング(๑•̀ㅂ•́)و✧。

かみさん様と道場式準備運動、成島竜式柔軟、タケちゃんマンオンライン稽古、回し蹴りの為の股関節運動、太極その1〜3を稽古しました✌。

・・・てへっ、今日はこのくらいかな(^_^;)・・・再びお布団へ(●´ϖ`●)。

夕方からは日曜日の醍醐味、テレビで「釣り人バンザイ🐟」と「夢釣行🐡」を見ながらしめ鯖で焼酎を煽りますよ〜🍶ლ(´ڡ`ლ)。

(ヒーっ、道場稽古はもう簡便してくださいよー(/_;))今夜のおつまみつくってあげるから〜かみさん談)

f:id:mecya:20200329171451j:plain

本日のトレーニング。

上記にて。