弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

志村けんさん(ToT)

本日は、志村けんさんの悲しいニュースが有りました(;_;)。

ヨワおじもドリフ時代からテレビで志村けんさんを見て育ち、現在は志村動物園を土曜日の夜に見るのが、楽しみの1つになっておりました(´Д⊂ヽ。

・・・あ~もう土曜日に志村さんを見ることが出来ません。

コロナの予防がいかに大切が再確認した1日でした。

志村けんさんのご冥福をお祈り致します(-.-;)。

(志村動物園、いつもみてたもんね〜パン君もプリンちゃんも🐒も状況理解できないよね。辛すぎる(T_T)一人一人が自覚して、これ以上感染者を増やさないよう努めなくてはいけないね😷かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1。