弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

かみさん様 道場稽古体験〜(≧∇≦)b 4回目

本日は、昨日の体調不良で仕事を休んでしまったヨワおじです(´Д⊂ヽ。

しかし、かみさん様の手厚い手当もあり今朝は熱が下がっておりました(^^)/。

仕事行けたかも・・・まっ、いいか( ´∀`)、無理は禁物です。

知恵熱じゃねーの!!(かみさん談)。

そんな事で、昼間はほとんど横になっていましたが、夜に道場稽古が有ります•̀.̫•́✧。

午後8時、かみさん様と道場ヘ(^o^)。

今日は、基本稽古〜移動稽古〜補強を教えて頂きました✌。

そして日頃練習しているかみさん様の太極その1のお披露目です(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

無事一連の形移動が出来、先生にちゃんと練習しているねとお褒めを頂きました〜٩(♡ε♡ )۶。

これからも頑張んべ〜(●´ϖ`●)。

(もう知恵熱は勘弁してくれ〜
(´ε` )かみさん談)
本日のトレーニング。

道場稽古(42回目)。

かみさん道場稽古(4回目)。