弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

でこが付きました〜(≧∇≦)b

毎日寝る前に、2週間で開脚した状態で上半身が床にベタ付できるというユーチューブを見ながら、かみさん様と柔軟体操をしているヨワおじです(*^^)v。

かみさん様は、初めから開脚べた〜が出来ていた(*゚∀゚)ので良かったのですが、体の硬いヨワおじはユーチューブを信じ2週間毎日開脚を練習しておりました(^_^;)。

しか〜し!!、全然べた〜ならないやん(ToT)、ユーチューブの嘘つき〜٩(๑òωó๑)۶。

と、ユーチューブに悪態をつき、心が荒み世の中を恨んだ時期に、ふとしたきっかけでもう一度自分を信じよう!!と思い改めることにしました(これは以前のブログに書いてあります(^^))。

現在は、【今日はできる!!】と声に出し開脚をしています(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

結果!!

f:id:mecya:20200503232052j:plain

おでこが床に付きました〜(≧∇≦)b。

人生56年、初めて開脚でおでこが床に付いたのです٩(♡ε♡ )۶ばんざ〜い。

まだまだ、べた〜とは行きませんが可能性有り・・・かなぁ(^_^;)・・・【自分を信じきれてないや〜ん(心の声)】。

(デコ付きましたやん😄良かったねー努力は人を裏切らない😂でもちょっとやり過ぎ感が、、、程々にね😁かみさん談)

本日のトレーニング。

朝散歩 公園で太極その1。

タケちゃんマンオンライン稽古。

マイ道場オンライン補強運動。