弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

願いは叶う(^o^)

本日は、ユーチューブで量子力学コーチングを見たヨワおじです(@@;)。

量子力学は、少し興味があった為、以前よりユーチューブ動画を見ていましたがコーチング動画は初めての閲覧です。

この動画の内容によると、願いは必ず叶う!!、無意識のレベルまで信じ込むことで実現する!!と言うものでした(ㆁωㆁ*)。

ふと自分を振り返ってみると、2週間で開脚ベターができるふれこみの動画で毎日開脚をしていますが、2週間続けてもベターっとなんないじゃーん、嘘じゃーん、と思っていました(T_T)。

しかし、ベターとならない原因は自分の中に「2週間で本当にできるの❓」という疑いの思いがあったことに気が付きました(# ゚Д゚)。

信じきることが、願いを叶える方法だったのです(≧▽≦)。

明日からは、自分の願いは信じ込み稽古をしていこうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

これからの目標の為に信じるぞー٩(♡ε♡ )۶。

(でもあんまり変なもの信じないでね〜この時期デマや噂が独り歩きしてるから。みんなも気を付けて( ・ิω・ิ)かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場オンライン準備運動。

太極その1。

かみさん様と柔軟体操。