弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

昼散歩・太極その1(^^♪

本日は、午前中☔雨が降っていたので、午後から散歩に出掛けたヨワおじです。

今日は近所の広い公園散歩です。

f:id:mecya:20200504212850j:plain

うーん、雨上がりの緑と土の匂いがいいですね〜^_^、木々を抜ける風も心地よいです✌。

公園には、ジャングルみたいな所もありますよ(@@;)。

f:id:mecya:20200504213258j:plain

そんな環境の中で、太極その1もやりますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。

f:id:mecya:20200504213540j:plain

エイッ!!。


最後は、大きな木の先輩からパワーを少し頂きます(多分ご年齢は上かと思いますので(^_^;))。

f:id:mecya:20200504213727j:plain

今日は9200歩の散歩となりました〜(●´ϖ`●)。

(やはり連休中なので人はそこそこいましたね〜まぁ雨上がりだから少なめでしたが(^_^.)明日は早めに行かねば😀ホットケーキの粉が買えない😂かみさん談)

本日のトレーニング。

昼散歩 太極その1。

かみさん様と柔軟体操。