弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

連休初日〜(^^♪

本日は、連休初日です。
天気☀もいいし、まずは朝の散歩でラジオ体操です いちにいさん。

さあ今日も勇気を出して、その場で太極その1もやりますよ〜。

f:id:mecya:20200502221728j:plain

こんな感じでヨワおじもなんとか公園で太極の練習ができました(一人では、出来ませんが)(^_^;)。

なんだかんだで朝散歩は3800歩、
あ~お腹が、空きました( ´∀`)、今朝はかみさんが作ってくれたチーズトーストをいただきま〜す。

f:id:mecya:20200502222740j:plain

今日も美味しい朝食ありがとうございました〜(≧∇≦)b。

(ヨワおじはいつも朝食はご飯てすが、今朝は仕込みの関係でパンになりましたよ😀いっそのこと、毎朝パンにしてもらおうかなぁ😄かみさん談)

本日のトレーニング。

朝散歩 太極その1。

腕と足の補強運動。

かみさん様と柔軟体操。