弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

連休突入〜(≧∇≦)b

明日から待ちに待ったゴールデンウィークです(^o^)。

どこにも行けないけどテレワークから開放されハッピー気分です(≧▽≦)。

さあ明日からの5連休は何をしようかなあ(^・^)、部屋の片付け、遠距離散歩、オンライン稽古、いろいろありますね(^_-)。

という訳で、今晩の夕食は今年2月の法事のお返しでチョイスした毛ガニをメインに、ご馳走でホーム宴会です〜🍶。

f:id:mecya:20200501233905j:plain

はぁ〜まいうー、美味しゅうございました〜(๑´ڡ`๑)。

明日から毎日家飲みじゃ〜!!。

(毛ガニは日本酒が合いますね〜明日は🍺に合うつまみにしましょうか🍟あっ、ヨワおじさん 連休中に料理をするというのも有りじゃないですか?!😁かみさん談)

本日のトレーニング。

マイ道場オンライン補強運動。

タケちゃんマンオンライン稽古。

朝散歩 公園で太極その1(勇気出しました)。

柔軟体操。