弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

緊急事態宣言前日(T_T)

明日、いよいよ安倍首相が緊急事態宣言を出すようですね(´Д⊂ヽ。

個人的には、もう少し早い方が良かった気もしますが・・・(^_^;)。


ヨワおじは、本日もテレワークでしたが、どうしても会社に行く用が出来てしまった為、電車には乗らず自家用車🚙で行って参りました(´;ω;`)。

道中、車を運転しながら町中を見ると人数は減っているのでしょうが、皆さん意外と普通に出歩いていらっしゃる様に見えます(@@;)。

中には、ママ友どうしでマスクもせずベビーカーを押しながら談笑して歩いている方もいらっしゃいました(@_@;)。

我家では、年老いた両親がいる為、行動にはとても注意を払っています。
町中の風景と比べるとギャップを感じますが、家族を守る為には大げさでは無いと思っております( •̀ㅁ•́;)。

緊急事態宣言が出ると町中も変わるかなあ(¯―¯٥)。

それにしても・・・マスク😷2枚はいつ来るのかなあ・・・(ノ´∀`*)。

(ホント、スーパーの中で、マスクあごにしたままでおばちゃん話しかけないで欲しいわー(^_^;)かみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

自宅基本稽古、太極その1〜3。

かみさん様と柔軟体操。