弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

緊急事態宣言(>ω<)

とうとう出ましたな、緊急事態宣言(ーー;)。

本日もテレワークしていましたが、合間を見て父親の病院送迎🚙もしました。

12日までのテレワークも伸びそうですな〜(¯―¯٥)。

仕事終了後、外にも行けないので今日も自宅トレーニングです•̀.̫•́✧。

本日の開脚〜!!。

f:id:mecya:20200407215802j:plain

ベタヅキまでは、まだまだですが、数年前までは足は90度位しか開かなかったし前屈もマイナス30センチ位だったことを思うと、少しは良くなって来たかなぁ(^_^;)。

でも目標はまだ先です、この自宅待機期間を利用してトレーニングを続けますよ〜っ!!(^^)v。

(いつも熱心だねーちびまる子ちゃん的なかみさん様には継続無理!(^_^.)明日からは一人でやっとくれ〜かみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

太極その1〜3。

かみさん様と柔軟体操。