弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

公園お散歩〜☀

本日は、天気☀もサイコー✌コロナ気分も払拭すべく、かみさん様と近所の公園にお散歩に行きましたよ〜(≧∇≦)b。

まずは、公園内の区営トレーニングジムのチェックです(@@;)。

f:id:mecya:20200404214633j:plain

・・・うーんやっぱりね🐭、逆に営業してたら怖いです(^_^;)、筋トレは、しばらくお休みします(●´ϖ`●)。

公園内は、桜の花も散りだしだんだんと新緑が目に付きます。

f:id:mecya:20200404215552j:plain

緑が綺麗ですな〜落ち込んた心も新しい息吹で元気をもらうようです(*˘︶˘*).。.:*♡。

公園内は、花もいっぱい咲いています🌷、花を見ながらベンチに座りセブンで買ったタマゴパンでお昼ごはんを頂きました〜ლ(´ڡ`ლ)。

f:id:mecya:20200404220451j:plain

はぁ〜まいうー(^・^)。

楽しくお散歩して帰った後、万歩計を見たら1万2千歩(@_@;)、歩きました〜。

公園散歩いいねー!!、気分も晴れ晴れ〜、背中のピキッも治りました(^^♪。

(広〜い公園なので時々マスクも外すことができ、リフレッシュできましまよ😍ヨワおじさんありがとう(^^)明日も宜しくねー😁かみさん談)

本日のトレーニング。

タケちゃんマンオンライン稽古。

自宅基本稽古、太極その1〜3。

公園散歩1万2千歩。