弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

法事^_^

本日は、叔父の法事に行ったヨワおじです。

何か今朝起きた時から体の関節は痛いし、胃はむかつくし変なんだよな〜(+_+)。

しかし、法事は磯子方面なので車でGO〜🚙。

ちょっと早く着いたので、近くの公園で大ちゃんを兼ね、ぷらぷらと・・・おっ、梅が咲いていますね。

f:id:mecya:20200210092748j:plain

これで元気を出して法事ヘGO〜✌。

御経から納骨まで終わり、さあお待ちかねの会食です(^^)v。

会食は和食懐石(^^♪。

さあ頂きますよーっ、て、胃のむかつきで食べられませ〜ん(ToT)。

普段なら一つ残らず完食するヨワおじですが、ほとんど残してしまいました。

おばちゃんごめんなさい、食材の皆んなごめんなさい(´Д⊂ヽ。

てな訳で、帰宅後に熱を測ると熱があるじゃん^_^;、かみさん様に薬を頂き横になりました(^_^;)。

午後6時消灯じゃ〜(ー_ー)。

(まさかのコロナじゃあるまいな(・・;)アルコールスプレーで除菌除菌(かみさん談)

本日のトレーニング。

体調不良で何も無し(´;ω;`)。