弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

黒鯛修行2月〜

本日も月一の黒鯛修行に出掛けたヨワおじです。

今日は、今年2度目の黒鯛修行、気合を入れますよー( •̀ㅁ•́;)。

いつもの餌屋さんに行き、オバチャン岩イソメ4 パック、生きのいいやつおくれ〜٩(๑´3`๑)۶。
あとカニも10匹ね〜!。

岩イソメなんて、ねーずら。
中国から全然入って来ねーずら(・ัω・ั)。

にゃーんと、こんなところにもコロナウィルスの影響がーっ( ´Д`)=3。

仕方なくカニ10と青イソメ大2パック購入。

この先、青イソメも入るか分からねーずらよ(・ัω・ั)(おばちゃん談)。


えーっ!!、釣り人の生命線がヤバイ〜(¯―¯٥)。

今後の釣行に心配しつつ、千葉某所ヘ。

エイっ!ぽちゃ。

f:id:mecya:20200208234832j:plain

風ーっ(¯―¯٥)、さっぶーっ(~_~;)、釣り人少いないーっ(;´∀`)。

f:id:mecya:20200208235103j:plain

あっとゆうまに夕方〜。

はぁ〜限界ですーっΣ(´∀`;)。


黒鯛どころか今回も当たりすら無し、カニさん青イソメさんは全員元気に海へお帰りになりました(^o^;。


本当の勝負は来月です(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日のトレーニング。

ヘチ歩き一万歩。