弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

黒鯛修行 11月

本日は月一の黒鯛修行に出掛けたヨワおじです。

さあいつもの餌屋さんにゴー(≧∇≦)b。

オバチャン岩イソメ6パックおくれ〜(釣友)。

ヒュー・おっとなぅ〜(ヨワおじ)。

ごめんな兄ちゃん岩イソメ5パックで売切れや!!。

チッ、5パックじゃすぐ無くなるじゃんか、しゃーない足りなくなったら釣り場近くの上州屋で岩イソメ買い足しじゃ〜(釣友)。

そだね〜(ヨワおじ)。

釣餌を何時もの様に大人買いして釣り場に到着〜っ。
釣り開始〜っ。

f:id:mecya:20191116174214j:plain

フンフンフン・・・ポチャ・・・反応無し^_^・・・次。

フンフンフン・・・ポチャ・・・反応無し(^_^.)・・・次。

フンフンフン・・・(^_^;)。

フンフンフン・・・永遠と繰り返し(¯―¯٥)。

フンフンフン・・・(;´Д`)つはっ。

夕方〜。

f:id:mecya:20191116174950j:plain

あ~っ、全然釣れーん(TOT)。

餌も買い足しどころかいっぱい余ってますや〜ん(ノД`)シクシク。

もう今日は、終わりや〜寒〜!!。


・・・と・・その時

f:id:mecya:20191116175545j:plain

神はいた_(_^_)_。


(黒鯛修行なのに全然黒鯛関係ないじゃ〜ん(・ัω・ั) (かみさん談))


(*゚∀゚)・・・あい(-.-;)・・・次回・・・。


本日のトレーニング。

忍耐力鍛錬。

ヘチ釣り一万歩。