弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

出ました!!特別給付金〜(≧∇≦)b ②

本日は、特別給付金で釣りのタモ網を買ってしまったヨワおじです(^o^;。

じゃーん!!7,831円〜!!。

f:id:mecya:20200608182536p:plain

前々から黒鯛釣行時に肩に掛けられるコンパクトなタモ網が欲しいと思っておりましたが、タモ網に出せる資金は無く、昔の長ーいタモ網を杖の様に持ち歩きながらヘチ釣りをしておりました(^_^;)。

しかしこれで釣り場移動の機動力もアップして黒鯛ゲット率も上がるでしょう!!ʕ•̀ω•́ʔ✧。

目ざせ黒鯛50センチオーバー(๑•̀ㅂ•́)و✧。

さあ、次はいい竿購入かーっ!!( ̄ー ̄)ニヤリ。

(はーい、特別給付金は全部使って経済回さなきゃイカンですよ。竿も買って下さいな\(^o^)/ところで釣りにはいつ行けるのかな😁かみさん談)

本日のトレーニング。

正座による腰痛対策(^_^;)。