弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

体重増加〜Σ(´∀`;)は続く 

テレワーク以来体重が増え続けているヨワおじです🐷。

現在体重は67キロほどになっており、過去の人生最重量記録と並びました(^_^;)。

思い起こせばこのところ、通勤以外はトレーニングといえば正座位ですもんね〜(●´ϖ`●)、そりゃ太りますがね🐽。

まあ今はハムストリングスも痛みが和らいてきたし(^^)/休養期ですな!。

おじさんは、無理は禁物です(^o^)。

Amazonで買った鏡が来たらポチポチ始めますか(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(夏といえば夏やせ•̀.̫•́✧そのうち体重も減少するのでは😁かみさん様は既に減少してるよー(泣)かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

正座による腰痛対策(^_^;)。