弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

バランスポール試して見ました〜

本日は昨日届いたバランスポールを試してみたヨワおじです(^^)/。

f:id:mecya:20200613210700j:plain

ええっと・・・使い方は・・・ユーチューブでチェックです (^_^;)。

(@@;)・・・なんかすごくたくさん動画がありますな〜、とりあえず簡単そうなものからやりますか (¯―¯٥)。

結果・・・んーなんか肩が軽くなった様な感じがします(^_^)、平床に寝ても背中全体がベターって感じでつきます(•ө•)♡。

これで持病の頚椎症性神経根性も良くなるといいな〜(≧▽≦)。

まあこれからいろいろ試して報告致します(^^)v。

(狭い部屋が続々と給付金グッズで埋め尽くされようとしています。まだタモ網と竿もくるのが、、、そんなとこで空手の練習ができるんかい( ・ิϖ・ิ)かみさん談)

本日のトレーニング。

バランスポールお試し。

正座による腰痛対策(^_^;)。