弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

出ました!!特別給付金〜(≧∇≦)b

本日、銀行口座の残高確認をしたところなんと!特別給付金が振込まれておりました〜!!\(^o^)/。

多分昨日に振込されたと思います。

さあ!世の中の景気回復の為にこの給付金を役立てねばなりません(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

それでは・・・じゃーん!!。

f:id:mecya:20200606220455p:plain

f:id:mecya:20200606220520p:plain

割れない鏡 横60センチ縦160センチ¥15,650 と バランスポール¥3,650をAmazonで買いましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧。

鏡は、自宅稽古での突きや蹴りのフォーム確認の為に欲しかったものですʕ•̀ω•́ʔ✧。

バランスポールは、正しい姿勢を矯正し、しっかりとした体の軸を作る為に欲しかったものですʕ•̀ω•́ʔ✧。

上記2点、通常では100%かみさん様の御許可を頂けない代物ですが、特別給付金の力で購入する事ができました〜(ノ´∀`*)。あざーす給付金(@^^)/~~~。


追伸・・・明日は健康の為に蜂蜜🍯を給付金で購入予定です(●´ϖ`●)。

(国産ハチミツ🍯を買っちゃってくださーぃ。後にも先にも今回限りですから〜かみさんはじっくり思案ちう(^^)v)

本日のトレーニング。

正座による腰痛対策(^_^;)。