弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

週末〜明日は雨☔

本日は、週末を迎えたヨワおじです。
しかし世間は、東京アラート真っ最中だし、まだまだ自粛ムードですなあ(ーー;)。

明日は雨☔のようだし家事をこなしてから今後の自主稽古のメニューでも検討しますかねぇ(●´ϖ`●)。

それと、温かく(暑い(^_^;))なってきたのでハムストリングスの痛みも軽くなって来ました✌。
そろそろ柔軟体操もやってみようかな(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(暑くなってきたのでシーツも夏物に変えましたよーエアコンのフィルター掃除もお願いしまーす(^^)/かみさん談)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。