弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

黒鯛修行12月〜

本日も月一の黒鯛修行に出掛けたヨワおじです。

今日は、今年最後の黒鯛修行、気合を入れます( •̀ㅁ•́;)。

いつもの餌屋さんに行き、オバチャン岩イソメ2パック、青イソメ1パック、イソガニあるだけおくれ〜。

いつもの大人買いですが今回は、短時間釣行なのでいつもの半分です(●´ϖ`●)。


さあ黒鯛を釣りますよ〜ʕ•̀ω•́ʔ✧。

フンフンフン・ポチャ・シーン・ヒュ〜・さぶっ(¯―¯٥)。

フンフンフン・ポチャ・シーン・ヒュ〜・さぶっ(¯―¯٥)。

f:id:mecya:20191222205536j:plain

こんなに寒くて黒鯛いるん?(じもぴーオジサマ談)。

【うるさい、つるんじゃ〜黙っとけ!!(ヨワおじ心の叫び)。】

えっへへ・黒鯛いるといいでげすなあ^_^;。ちょっと試しにやってます^_^;。


フンフンフン・ポチャ・シーン・ヒュ〜・さぶっ(¯―¯٥)。


・・・つ・釣れ〜ん・さぶ過ぎ〜(´Д⊂ヽ、黒鯛無理〜(TдT)、場所移動しましょ・アイナメじゃ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧。


黒鯛修行どうしたんだよ(°ー°〃)(かみさん談)。


移動先某所。

フンフンフン・ポチャ・シーン・ヒュ〜・さぶっ(¯―¯٥)。

フンフンフン・ポチャ・シーン・ヒュ〜・さぶっ(¯―¯٥)。


・・・アイナメ・・・いない・・・。


あ~っ雨ーっ(TOT)。

心・ボキッ(折れた音)。


以上、今年の黒鯛修行は終了となりました(-.-;)。

ほぼ買ったままの餌君、カニさんは海にお帰り頂きました(^_^;)。

来年こそ・大物を(๑•̀ㅂ•́)و✧。

(わっはっはっー(かみさん鬼笑う(゚∀゚))

本日のトレーニング。

極寒堤防徘徊、5000歩。

帰って自宅基本稽古(ミニ)。