弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

JRは無理〜

本日も電車で体幹レーニング(明日のためにその3)を実行しているヨワおじです。

通勤で使用している地下鉄では慣れて来たのか、ふらつきはあまり無くなり周りの方々ヘの気遣いも楽になって来ました(^^)v。

おじさん体幹が出来て来たじゃ〜ん(๑´ڡ`๑)フフフ。

・・・しかしJRに乗った途端・・・おろ(°ー°〃)・・・ガタンゴトン・グラッ・おろろろ・・・ガタンゴトン・グラングラン・アブナッ!!(;´Д`)。


空いているのに座る事なく、さりとて手摺にも捕まらず、電車が揺れる度にドアにぶつかったり、転びそうになっている、見るからに挙動不審なおじさんと成り果てます〜(ノД`)シクシク。


JR様はヨワおじにはまだ早かったようです。
完敗ーっ(´д⊂)‥ハゥ。


(まだまだ修行が足らんな、地下鉄からやり直しじゃ〜٩(๑`^´๑)۶(かみさん談))



本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。