弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

自宅での稽古グッズ (^o^;

本日は、自宅の部屋での稽古をどうするかあれこれ考えたヨワおじです(^^ゞ。

まず部屋で蹴りをやると床の絨毯が足で擦れて傷みます(ーー;)。

かみさん様にちょー怒られるので百均でマットも買ってみましたが、ちっこいし今ひとつ使えない(ーー゛)。

そこで今日ひらめいたのは、お風呂マーット(ㆁωㆁ)、ヨワおじの稽古スペース約畳1畳にはちょうど良い大きさです✌。

しかも今お風呂にあるものは、大分使用したので近々に新しいものを買う予定でした〜(^^♪。

このお古マットを使えば部屋でも蹴りの稽古が出来そうです(≧▽≦)。




本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。