弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

即位礼正殿の儀 _(_^_)_

本日は即位礼正殿の儀、天皇陛下の御即位を公に宣明される日です_(_^_)_。

日本国民は、御即位と新しい時代の幕開けをお祝いする祝日となります。

・・・って言うか、ヨワおじ本日出勤ですぅ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。

公共施設の方々やサービス業の方々は致し方無いですが、一般会社の出勤って・・・(=o=;)・・・普通の会社ですよ〜(ノ´∀`*)・・・ヨワおじお祝い気分になりませ〜ん(TдT)。

・・・皆は祝日なのに・・・心からお祝いしたかったのに〜(ノД`)シクシク。


(チッ・また言ってるか〜(¯―¯٥)、連休が無かった時も言ってたねぇ〜(ーー゛)、でも会社が有って働かせてもらえるだけでありがたく思わにゃいかんぜよ!!( •̀ㅁ•́;)!!(かみさん談))


(*゚∀゚)・・・(-_-;)あい・・・・・・(ㆀ˘・з・˘)。


・ということで今日は悔しいので会社を定時で上りました(●´ϖ`●)。
そして夕飯時には、平日は禁酒なのですが、焼酎でお祝いしました〜(^o^)

本日のトレーニング。

明日のためにその1〜5。

※道場も祝日で休みです(^_^;)。