弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

キッズとの戦い

本日は、キッズに稽古をつけてもらったヨワおじです^_^;。

今日の稽古では、キッズクラスの先輩が一緒に稽古をしました(●´ϖ`●)。

稽古の中で先輩にお腹を触られないように逃げる対決勝負が有りました。

年齢差51才、いくら先輩といえどもこんな孫みたいなヒヨッコにヨワおじが負けるはずはない(*´ڡ`●)軽くあしらってくれるわ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧。

ヨワおじは51才年下の先輩に真剣勝負をいどみましたー。


・・・結果・・・惨敗(ノ´∀`*)。

秒殺でお腹触られまくり(TдT)全然逃げられません(´;ω;`)。


56年の人生・・・修行し直しじゃ〜!(´д⊂)‥ハゥ。

体の動きが鈍い事を実感した1日でした(ー_ー)。


本日のトレーニング。

明日のためにその1〜3。

道場稽古(17回目)。