弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

修善寺合宿最終日〜

本日は修善寺合宿最終日を迎えてしまったヨワおじです(^.^;。

早いものでもうお正月も3日目、のんびり過した日々も終わりです(ToT)。

明日の朝、修善寺を後にして東京ヘ帰ります🚗。

と言うことで、今日は午前中から海へ釣り🎣にGO〜(≧∇≦)b。

f:id:mecya:20200103204418j:plain

f:id:mecya:20200103204442j:plain

気合を入れお魚勝負をしましたが、釣果は今ひとつ(^_^;)、チビカサゴ1尾だけでした〜(=o=;)。

でも沼津の海よありがとう(^o^)/、楽しかったよ、また遊びに来ま〜す(●´ϖ`●)。

釣り帰りにお友達の海のおじさん宅ヘ焼酎と海老せんを持ってご挨拶に寄り、おじさん所有のみかん山でポンカン狩りをさせて頂きました\(^o^)/。

まず山を昇って。

f:id:mecya:20200103210347j:plain

山道には水仙も咲いています。

f:id:mecya:20200103210453j:plain

そして。

f:id:mecya:20200103210924j:plain

みかん〜❤(ӦvӦ。)。

ここは、みかん、あまなつ、はっさく、ポンカンがあります。

1番好きなポンカンに的を絞ってチョッキン、チョッキン🍊。

f:id:mecya:20200103211412j:plain

今年は🍊小ぶりですが沢山取らせて頂きました(^o^)。
海のおじさんありがとうございました〜m(__)m。


さて最終日の夕飯は、叔母とかみさん様ヨワおじの3人で海鮮料理の美味しいお店ヘ出掛けました(๑´ڡ`๑)。

f:id:mecya:20200103212405j:plain

お刺身盛合せ、アジのたたき、天丼、カキフライ、アジフライ、桜えびのかき揚げ、ちょーマイウー(*´ڡ`●)。

f:id:mecya:20200103212800j:plain


完食〜っ(≧∇≦)b。


あーもう東京に帰りたくない(´Д⊂ヽ、ヨワおじここの叔母邸のおじさんになる〜( ´Д`)=3。


バカ言ってねーで明日東京ヘ帰るんだよ!!。
来週から仕事仕事!!65才まできっちり働かんとな(๑•̀ㅂ•́)و(かみさん談)。

・・・(´;ω;`)・・・あと10年・・・(ㆀ˘・з・˘)。


本日のトレーニング。

お魚釣り勝負(負け)。

ポンカン狩り山道登り。

自宅基本稽古(ミニ)。