弱虫空手おじさん編

空手を始めた弱虫なおじさんの日記です。

台風一過〜(^o^)

この度の台風で被害を受けられた方々に心痛く、いつかお役に立てる日か来ればと思うヨワおじです(_ _;)。

幸い千葉の知り合いも前回台風で飛ばされた屋根の修復ブルーシートも無事飛ばされず、停電も免れました^_^。

また、家の近くにある道場も水没することなく大丈夫でした(^^)v。

そんなこんなでヨワおじの周りは、なんとか無事に台風一過の好天を迎える事ができましたm(_ _;)m。


好天のなか本日は、我が家を守って頂いたかみさん様とショッピングに出掛け食材などを買いました(^^♪。

お店に行くとどこもすごい人の行列です(^_^;)。
皆さん連休を台風に台無しにされた腹いせに買い漁っているのか・・・?。

お昼ご飯は、大盛軒でタンメンを食べました。

ここのタンメンは量も大盛りでお味もマイウー、ランチには二人で一杯でちょうど良かったです(≧▽≦)。

f:id:mecya:20191013202202j:plain


さあ、明日は区営のトレーニングジムでかみさん様と無料の体力測定を予約しています。

今後、空手修行して行く為にも現在のヨワおじ体力の現実を測ってみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧。

本日のトレーニング。

明日のためにその1。